祝!桑田さん61歳誕生日!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


2017年2月26日。桑田さん61歳お誕生日




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



カナヘイハートとびだすうさぎ2シャンパンロゼワインカナヘイうさぎカナヘイハート誕生日ケーキプレゼント





昨年の還暦お誕生日では、ソロ曲全曲配信開始!という比較的地味なニュースで終わったけど


今年はどうかな?


今夜の

「桑田佳祐のやさしい夜遊び」で

何か発表があるかな?と期待しながら聴きました。

が・・・

レコーディングしているんだって話で終わりましたね。。




今回のお題は

「桑田佳祐バースデー・イヴ記念 !!

人生の10ストライク・ソングスボーリングボーリング


モーツァルトの趣味はボウリングボーリングだった!という話題から始まりました。



桑田さんが親しくされている、ボウリング界のレジェンド矢島純一さんの仮想ボウリング実況放送?ボーリングにのせての曲紹介、

楽しそうでしたねビックリマークあんぐりうさぎあせる





桑田さんのお母さんが亡くなったのが60歳のとき。

あと3日で61歳という時に亡くなったとのこと。



お母さんの年齢を越えて61歳を迎えるにあたって、色んな想いがあるでしょうね。




とにかく健康第一!


これからも元気な姿を見せてほしいなつながるうさぎカナヘイきらきら