だれ? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

平日の夜7時。

家族で食卓を囲んでいるときに



ピンポーン ピンポーン

2回鳴った。



うちのマンションは、

1回だとマンションの一階入り口のピンポン。


2回鳴るのは、玄関に既に来ている人のピンポン。


??宅配便かな??


私がインターホンに出る


ハーイ」カナヘイうさぎ


するとインターホンから



「はぁーい……」






あんぐりピスケカナヘイ!? 男性。低い声。小慣れた声。



早く開けろよ」って感じ。


だれ?








「??」





「・・・」





「ど…ちらさまですか?あんぐりうさぎ


















「あわわわっ!

大変ご無礼致しました!!

間違えました!!

ご無礼いたしました!!






「あ、はぃ…(^。^;)」








え?誰?




両隣は、そんなおもろいキャラじゃないぞ?



自分の家と間違えたのか?


それとも親戚か?


あるいは友人か?恋人か?


階を間違えたのだろうか?




もし玄関に鍵がかかってなかったら、

あがりこんできてたかも?((((;゜Д゜)))




とにかくその人は
慌てて立ち去ったので、
誰だったのか未確認です。( ̄▽ ̄;)



ご無礼って言葉が妙にウケたんだけど



誰だったんだろ( *´艸`)