宣言!桑田さんのライブ情報を一週間遮断します! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日から横浜アリーナで、
桑田佳祐さまソロとしては4年ぶりの
年越しライブが始まりました!!

年越しライブ2016
「ヨシ子さんへの手紙~悪戯な年の瀬~」


今回、ライブビューイングも無理な自分は

1月3日にWOWOWで放送されるのを楽しみに

今回は

・セトリ
・演出
・特に最初の曲
・アンコールの曲
・新曲だけどやらなかった曲

などを極力知らない状態で、1月3日を迎えたい!!


通のファンのように「ほぉ~、そうくるかぁ~」とかうなってみたい(笑)

⬆まだ、出来ねぇだろうな(笑)





そのために、大変不義理を致しますが

1月3日まで、それらしき内容の記事をあえて読まないで過ごさせていただきます。


もちろん、すっごく気になります。

27日の初日でされたことと、翌日のものは当然変化があるだろうし、
30日、そして、31日では違ってくるだろうから、それぞれのライブのレポートは
後日穴があくまで読ませていただきます!!


ライブ参加した方も、WOWOWを観て、改めて気づくこと、思い出したことなどあるかと思うので、そこらへんも楽しみにしています(*^-^*)


しかし、ひとつだけ、これは先に知りたいこと、、、来年ライブツアーがあるかどうか。


でも、これって、めざましテレビとかで暴露してくれますよね(^_^;)


とりあえず明日めざましを録画予約するけど、1月3日過ぎるまで観ません!

欲しがりません。観るまでは・・・



ってことで、ライブ参加する方々、たくさんのお土産話をお願いします。





⬆ライブグッズ

実際に行ってるかたの実物の写真見たらもっとかっこよかった!


私は今日やっとアスマートから

原坊の誕生日に注文したTシャツと毛ガニちゃんの本を「本日発送しました」ってメールが来ました。

2週間以上たってます。

いくらなんでも遅いやろアスマート!(^_^;)




ではでは、桑田さん情報遮断中は

時間があったら
「相変わらず元気なぶっ飛びじっちゃん」
のお話でもさせていただきます。


ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください!!