Mステ 桑田さん生出演 サヨ「ナラ」はどこへ行った? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨夜のMステーションスペシャル スーパーライブ2016

今までの長時間歌番組では収録だった桑田さんも、今回は生出演でしたね!

オープニング出演者紹介で登場した時にはテンション上がりましたカナヘイうさぎカナヘイハート



27日28日 30日31日と横浜アリーナで年越しライブを控えている桑田さん。



君への手紙と、ヨシ子さんを大トリで熱唱!



だけどね、気になりました。めっちゃ。






斜め撮りですみません



一回目のサビ


いとしbrother & sister,mother & father





時計の針を止めて


サヨナラと出逢いの繰返し


一番いいとこ、サヨナラ










ナラが聞こえない!

桑田さんは口を大きく動かしているのに、

斎藤誠さんのコーラスの低音のナラしか聞こえない









そのあとはちゃんと聞こえましたが・・


もしかして、口パクだったのかな?

にしては前半、???だったし(少し音がはずれていた)



口パクだったとしても、ライブ前だから、全然悪いと思わないよ。

だけど、なんで、「ナラー」だけ聞こえなかったのよ???


腑に落ちないなぁー。



ヨシ子さんは、安定してました(笑)

ヨシ子さんの歌詞、「ナガオカ針」で、昨日うちのブログに来られた方多かったみたいです(笑)
たいした説明してなくてすみません。





ライブもうすぐ!皆様のご報告楽しみです。

皆様、体調管理万全にしてライブにのぞんでくださいね!





今からケーキ取りにいきます!


メリークリスマス!!ですよ。