「私への手紙」ささやかな抵抗? 今夜もMステ! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


告白します・・懺悔します・・


わたくし


桑田さんの「君への手紙」のシングルCD初回限定盤を


9月27日に予約したんですが・・


年越しライブが落選した日に


衝動的に・・


注文をキャンセルしました(-_-;)



だってだってだって、

初回限定盤購入者のみがライブビューイングに参加できるとか言われても、
最寄りの映画館では行われてないし・・

無理ですわー。

せめて県内の映画館であってくれれば(*T^T)ヒドイワ!



とか


直筆手紙のプリントって言っても

ありがとねー!!ってな感じじゃないの?

アルバム出るだろうし、
買わないでおく!


って思ってポチっとな

注文をキャンセル(。-ω-)







しかし・・・


いざ11月23日に発売されると


桑田さんの手紙の内容が知りたくなる(笑)



どこのどなたかも分からない方のブログにお邪魔(笑)




何やら桑田さんが便箋3枚にびっしりと書いてある画像を・・

見てしまった!(読んではいないがギッシリと書いてあるぢゃないっすか!!)






やっぱり欲しい・・(*T^T)




ということで、、
11月23日に改めて注文(笑)



今日届く予定~(笑)ツンデレか。


桑田さんのお手紙を楽しみにしています(笑)



先週の金曜日、Mステで桑田さん「君への手紙」テレビ初披露しましたね!


















指原莉乃の隣の席で、ソワソワしている桑田さん
















曲を作ったいきさつを話し(ウッチャンから映画の主題歌を依頼するお手紙をもらった話・・)




桑田さん「今回のCDでね、ファンの方々にちょっと手書きで、、私の手紙を書いて、(CDに)入ってるんですけど・・くだらないこと書いたんですけど、あの、タモリさんあれですってね、年賀状書かれないと・・」

タモリ「年賀状書かないね・・(笑)」

桑田さん「(年賀状)いいですけどね?」

タモリ「年賀状書かなくてもう25年ぐらいになる」

桑田さん「そんななる??あっ、、そう(^。^;)」





タモリ「うちに来る年賀状も年々減ってる(笑)」








































そして今日2週目のMステ


新聞ラ・テ欄には

今夜オープニングから必見桑田佳祐が超異色曲!!


と!オープニングで歌うんだね(*≧∀≦*)


「悪戯されて」演出含めて楽しみましょ!!



さて、そろそろ私への手紙届いてるかもしれんので、

堪能したいと思います。