桑田佳祐さま年越しライブ先行予約当落結果のメール | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は、桑田さんソロの年越しライブ

「2016 ヨシ子さんへの手紙~悪戯な年の瀬」(横浜アリーナ)

先行予約当落結果メールが来る日!

って、エントリーしたんかい?って話ですが・・・

一応エントリーしたのです!( ̄▽ ̄;)デへ


年末の27、28、30、31の中から
2日エントリーできる。

30日、31日は絶対無理ショボーンだってだってだって門松おせちにはいなきゃでしょ。



で、27日、28日だったらもしかしてもしかしたら(道に100万円落ちていたら)行けるかも??

ってことでエントリーしてみたんですよ。

それもペアではなくて私オンリーで!!




で・・



結果メールは・・


両方とも3時1分に来ていました!
(ちょっとメール見れない状況だったので見たのは4時)




メール開いてみると・・




厳選なる抽選を行った結果

残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。

by ローソンチケット





残念!




いや、当選しても行けたか分かんないけどね、

でもなんかショック(^。^;)


今のところ、27日に当たった方と31日に当たった方がいらっしゃいます!!



当選した方々、おめでとうございます!


大晦日のライブビューイングも近場に会場ないから無理だ!!



私は来年のソロライブツアー(があると信じて)に
賭ける!


皆さんはまだまだ諦めないでね!!







んでも、今日届いたメールにちょっとだけ

イチャモンつけさせて。



厳選なる抽選って言葉

変じゃないか??


ってそこか(笑)