リブログだよ! ”【kiss】世界の果てまでイッテ♡きゅん①” | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


なんとなんと、前々回の記事、
「イッテQ!内村光良52歳、大車輪への道 完結編」に、大車輪へ立ち向かうウッチャンを間近で見守り続けた「かよさん」という方からのコメントをいただきました。


了解の上、リブログさせていただきます!

女子限定と書かれてありますが男性の方でも読んでOKだそうですので、
ぜひぜひ沢山の方に読んでほしい記事です。

記事の続編には、サザンファンであるウッチャンを励ましたなにか!についての話題も載せてありました。

興奮したりジーンと来たり、、

ぜひ読んでみてー!(*≧∀≦*)


10月15日の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でも、リスナーからウッチャン大車輪の話題届いてましたね。

(神奈川県53歳女性リスナー)

「先日放送された″世界の果てまでイッテQ!”で、内村光良さんが大車輪に挑戦した、、鉄棒の?何度も何度も失敗しながら、怪我もしながら挑戦する姿。
そしてとうとう成功した瞬間には家族みんなで感動でした。
そこで流れた『君への手紙』もうウルウルです。
ホントに素晴らしい曲で聴くたびにどんどん好きになります。~
52歳です、ウッチャン。まだまだ新たなる挑戦を続ける内村さんの作品、号泣必至ですね」
(桑田さん)
ウッチャンはホントに、まぁ飲みに行ったこともあるんですけど、もうホント、なんか常温の人でね、素敵な人でね、
今度の金メダル男?ねぇー!まぁちょっと是非ね、私は観てますけど、観ていただきたいと!来週10月22日ですか?
ウッチャン頑張って…ウッチャン今一生懸命…(テレビに出てる?)(音楽が始まる)~「君への手紙、桑田佳祐」

イッテQ!の大車輪、桑田さんは観てなかったっぽいけど、きっとその後映像を観たんじゃないかなー。

金メダル男、今週22日、土曜日からです!