イッテQ!内村光良52歳大車輪への道 完結編 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。









植松鉱治先生

元体操日本代表
鉄棒のスペシャリストがマンツーマンでサポート!




地獄のカリキュラム




8月

初日は・・


ただ鉄棒にぶら下がるだけで地獄

痛ぇマジ痛ぇ


出来るのかな これ…


一日2時間 週2回 道のりは果てしなく遠い


8月27日 ぶらさがりに、スイングも加える。メビウスをつける


肩痛ぇ

(ナレーション)この時間で何本のレギュラー番組が撮れるのか



52歳の身体
どこまで蘇ってくるか  



俺、一回泣くかもしれないな 今回初の、、
バラエティで泣いたことないけど

今回泣くかもしれない


よりにもやってこの時期

内村は超多忙


(しゃべくり007)
映画金メダル男の宣伝で様々な番組にゲスト出演


(笑ってこらえて!)



(嵐にしやがれ)






松潤ドキドキドキドキ(笑)



加えて毎週放送されるレギュラー番組の収録


そんな合間にもぶら下がる





更に監督として映画の舞台挨拶




その裏でもぶら下がる




金メダル男見てください…」





ヘルメットおじさんブラックに変身




ツラいよ~ツラいよ~
全然できないよ~
練習の朝憂鬱でしょうがないの


行きの車こんなになってるの

塾、塾と一緒!行きたくない塾ね。でも終わった後ちょっと
晴れ晴れしてんの。あるよね。
終わったら勉強したら
ちょっと晴れ晴れするよね。
そういうことあるよね?(笑)
あーは、行きたくないよ~
見てごらん、
アザだらけだよ…アザだらけ!







9月7日実践トレーニング


金メダル男に出演する土屋太鳳ちゃんか応援に来てくれた!


♪だい!だい!だいしゃりん!




♪あきらめなぁ~い!



金メダル男!


♪フ~っ!


やっばり!内村監督!



ナンバーワン!



太鳳ちゃんは、逆上がりを披露して帰っていきました

つかの間の夢はさめた


いい子だった
なんていい子なんだ…





9月21日







9月下旬 強化合宿





初日は雨のため廃校で練習








合宿の最終日に大車輪を披露

出来なければスペシャルには間に合わない


合宿初日




お風呂。疲労のため、足が上がらない

肉体はこの仕上がり!


なるわ!
あんなグルグル…ブランブランやってたら
なりまっせ



これだけなってもなかなか回れない…


強化合宿 2日目…







(スタッフ)なんでそこまでして大車輪をやるんですか?」

違う!

おかしい!聞き方が!!(笑)



やれって言われたからやっとんじゃ!







合宿 最終日!






先生「おっ!スゴい。良いですね!」


いよいよ挑戦の幕は上がる

自分との戦いになると思います」


1回目…




失敗…







二度目も失敗…



ラスト一回








惜しくも
回れなかったが、カレンダー用の写真は撮れた



こんなもんじゃねぇ…
もうちょっといい?やって…



植松先生「もう肘曲げてもいいんで、回ることだけ集中してください」




失敗…



先生「(これ以上続けても)ちょっと難しいかもしれない」



夕方とかまで出来るんですか?
せっかくなんでね…












夕方…








失敗…

惜しい…





ありがとうございました



傷だらけ…



一回…回りてぇ!

一回だけ まわりてぇ!

(撮影は)スマホでもいいから!



普通ここで終わるのだろうが


傷だらけの男の物語はまだ終わらない




10月1日   収録3日前!!










やるだけやってラーメン食います





























遂に成功!







内村、土壇場でやってのけた!

今ごろになってすみません






もう…精一杯です、すみません




植松先生、ウッチャンの手をとり握手!

内村「いや良かったね 今まで…絶対なんとかしてきたから…」





これはもう…どうにもならないのかと



俺は出来ないのかっていう


衰えを感じた…




全国のチビッ子
なんとか頑張りゃ出来るけど



人には色々あるから
色んなものに今 手出した
やっててね
金メダル男みたいでね



出来たときは嬉しいです






6月のカレンダーに採用





ドラマのように見せてもらった大車輪でした。ホントにウッチャンお見事!!!

(字数が限界なのでレポート終わります)