SMAP 解散… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

SMAP年末に解散…


7月24日のFNS27時間テレビで、さんまちゃんが中居くんに
「なんで歌番組に出ない??」って迫り、
中居くん困っていたけど、やっぱりさんまちゃんは、もう知っていたのかな。
















国民に愛されているグループ、SMAP


今年はSMAP解散騒動に始まり、
結局SMAP解散で終わるんだね。

ファンでなくとも、SMAPの番組には癒されてきました。


思い出と重なる曲もたくさんあります。




今後の一人一人の活躍を期待しています。