桑田さんWOWOW東京の唄スペシャル版終了~! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝~東京の唄~SP版」観ました。

※悪戯されて の歌詞は6月28日の記事に書いてます


改めて素敵な選曲、素敵な演奏、演出だったなぁと思います。








メイキング映像を声入りでもっと見たいね!








































6月25日の再放送に、最後に、桑田さんが唄った18曲の歌謡曲の一曲一曲の解説付きでした。

スペシャル版、という割りには


えっ?それだけ??( ̄▽ ̄;)



っていうがっかり感も…


しばらくWOWOW必要ないかな。


先日WOWOWのアンケート電話かかってきたから

サザン、桑田さんの番組予定がなければやめます、ヨロシク


と、言いました。ホントにサザンのためだけに入ってるから。


次が来るまで、一回契約をやめようかなぁ~!!