ヨシ子さんの奇跡!? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。



美味しい葡萄の旅ブルーレイ限定盤についていた

ドクダミ・スパーク 葡萄缶(貯金箱)


サザンor桑田さんライヴにいくために貯めようと、

500円玉とお札を入れてきました。




ツメツメになってきました。


思いきって



こんな開け方、ダメだった?(;´∀`)




おぉー

何気に数えてみたところ



ムムッ?むむむ?ウソッ?ムハ(笑)

ナント!





44500(ヨシ子ぉぉ)

44500円入ってた!マジで!(笑)


奇跡の数字だ!(笑)


お札はシワシワになっていたので、このあとアイロンをかけました爆笑ひらめき電球


みんなの葡萄缶はどうかな?(*≧∀≦*)