桑田さんと石田さん | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

【追記】ブログアップ後、東京の当選ハガキが届いたかたがいるという情報をいくつかいただきました!
当たったかた、おめでとうございます!!



どうでも良い話ですが、今日は病院ではなくて美容院へ行ってきましたヾ(´▽`*)ゝ

マツエクも行きたかったんですが予約取れなかった。


さて、話は変わって政治の話題ウインク



都知事選

石田純一さん出馬か??
とマスコミが大騒ぎしていた頃

私はAmazonから届いたばかりのDVDで彼を
観ていました。





桑田さんのライヴ!




バイオリン弾けるのね!


















って、石田純一さんじゃなくて、


実は

そっくりさんの・・・






小石田純一さん!?




でもなくて…(;´∀`)


桑田さんからライヴの中で

上半身が石田純一!!

って紹介された



中西俊博さんでした。




似てるわ~。



ちなみに25年前の1991年のライヴDVDです



KEISUKE KUWATA

Acoustic Revolution

sound produced by SUPER CHINPANZEE






さて、都知事選

今度は鳥越俊太郎さん参戦!

なんだかなぁ~




ところで、
桑田佳祐と踊る

ダンスパーティー<ウルトラヨシ子デラックス!ナイト>
応募者の中から東京、大阪、各4453名(プラス445名追加)
は、もう当選者には連絡が行ってるのだろうか?







で、今ブログしながら聴いているのは





enoshima

サザンオールスターズ

ゴールデンヒッツ メドレー

produced by Z団


最近桑田佳祐ソロばかり聴いてるから新鮮だったり

あざーっす!(。^。^。)

だっきーしーめたーいールンルン