THE MUSIC DAY 夏のはじまり。& やさしい夜遊び | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨夜の
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

は…なんと待ち長かったことでしょう!


新聞のラテ欄から推測すると午後8時頃の出演?と思いきや、

その後ツイッターで午後10時出演タイムテーブルという情報を得て…

しかし10時になっても出ない出ない…

もう終わっちゃうよー??っていう

ホントに嵐のフィナーレのひとつ前という時間でした!!

時間押したんじゃ?

いきなり「大河の一滴→桑田さんの夏のはじまりの一句ぶちこみ→ヨシ子さん

しかも、生放送の中の「事前収録」組だったのね!!

しかし、THE MUSIC DAY会場はジャニーズファンばかりのようだったから、正解かもね!(^。^;)


大河の一滴

blueの照明がキレイで桑田さん渋くてカッコよかったです。

そこからのあの一句で、スムーズにヨシ子さんにもっていけた訳だね(笑)

ヨシ子さん

いつにも増してきらびやかなステージ









「白無垢パンダのいくみ(郁実)ちゃん」

って桑田さんが言ってました。






















櫻井くんがいないのは、まさにラストパフォーマンス!スタンバってるからです。


ってことで直後の午後11時からの

桑田佳祐のやさしい夜遊び

は生放送でした。


THE MUSIC DAY観ましたかー?僕も観ました

的な…

「あれじゃ紅白出れません…」

狙ってないでしょう?(笑)


リスナーのFAX

「大河の一滴にシビれました」

に、桑田さん反射的に「ガク」って(笑)

すぐに「ガク」はないか~って言い直したけど、やっぱりヨシ子さんの感想が気になるところなのかな?


「ヨシ子さんのパフォーマンスに酔いしれてます」


のFAXに、

おれ、早着替え!

大河の一滴から、ヨシ子さんに瞬間的に着替えたことを言ってるんです(笑)


「ヨシ子さんの一句面白かったです」

「まだ梅雨なのよ」思いきり字余り…



やさしい夜遊びでは、リクエストに答える形で曲が流されていきました


百万本の赤い薔薇

ミス・ブランニュー・デイ

Blue~こんな夜には踊れない

可愛いミーナ

青春番外地

YIN YANG(イヤン)

鎌倉物語

夏をあきらめて

MERRY X'MAS IN SUMMER

HOTEL PACIFIC

銀河の星屑

東京

ヨシ子さん



鎌倉物語のリクエストの時に

エノドン(江ノ丼?)というメニューが美味しいのよ!という話に

チキドンエノドンと歌詞を迷ったんだって!
エノドン情報よろしく(笑)


病気したりして、桑田さんのライブに行けてない、次は行きたい!みたいな投稿を桑田さん大事に読んでくれました。


東京、大阪のヨシ子さんダンスパーティーだけではなくて…期待してしまいますね。


ダンスパーティー、ヨシ子さんTシャツ


どちらに応募したか、、、

その件はブログには多分一切致しません

悪しからず~!!