私がセコいですか? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


私ね、無駄な我慢はしないことにしてるんです。


我慢しすぎて病気になるのは嫌ですから



ただね、私も大人


やんわりと言いましたよ前回


しかし、伝わってないというか、何も思ってないようですから




ハッキリと言いますね。



「ヨシ子さん」曖昧な歌詞の件です。

他の方のブログに私の耳コピーして勝手に解釈した歌詞がそのまんま載っていた、
って、

間違えてますよ、知りませんよってやんわりと書きましたよね


その方は、昔、私たちとアメブロでトラブルがあった方なんです。


2年半前に書いた記事です
↓↓
はずかしくないのか



この記事を書いたその日から絶縁しています。



その方が、私が書いたブログ(ヨシ子さんの曖昧な歌詞を載せたブログ)を切り抜いたように
ご自分のブログに載せていたのです。


なんなのでしょう。


私がセコいですか?




あなたは誰からも教えてもらえないのですか?


その方へ


消すか、せめて正しい歌詞に訂正してください。


アメンバー申請はどなたもしばらくご遠慮ください


追記



※この記事をアップして、何日か経ちましたが一向に改善する様子もありません。





私は正直向こうのブログを読むのも気分が悪いですから、

もう確認しません。




もうこの記事は消しません。



この記事について、メッセージなどかなりいただきました。


ありがとうございました。