チキドン チキドン ♪一部音楽公開 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

おこんばんはニコニコ


一度聞いたら頭から離れない


ヨシ子さん


チキドン  チキドン チキドン チキドン…の部分が(この部分のみだけど)


今、オフィシャルサザンFacebook(Twitterなどでも)で音楽を部分公開していましたよ。


まだ聴いたことないかた、

もう一度聴きたい方は

ぜひ!(*≧∀≦*)



なんか、ラジオで聴いた感じとまた全然違うような・・ビックリマークビックリマーク



あのイントロも独特な雰囲気でいいよね。






ヨシ子さん」に関する川柳も募集しているとか?


川柳とか、、ちょっと燃えそう?


ようし、考えるぞー!o(`^´*)