まみだ? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


たまにチェックする、自分のブログに行きつく検索ワード。


なんでかと言うと…


SORA 空模様 心模様 とか

SORA 心模様 ブログ とか


そんなんで検索してくる謎な人がいたりするから…なんか謎だよね。



でも、最近は

桑田佳祐 女川 セットリスト  とか

そういうのが多いですおねがい



先日の夜遊びは、放送禁止(?)の歌特集

でしたが、私が消化しきれなかったので(笑)ブログにはしていません

って今しているか




ちなみにこの回で流れた曲は






金太の大冒険 つぼイノリオ

おそうじオバチャン 憂歌団

ブンガチャ節 北島三郎

ピエールとカトリーヌ ブルーフィルム

ラブミーテンダー RCサクセション

網走番外地  高倉健

ぼうやの五寸くぎ 山平和彦

丸の内ストーリー 畑中葉子とビートたけし

チューリップのアップリケ 岡林信康

I love youはひとりごと  原由子

竹田の子守唄 (赤い鳥) 生歌

でした。

※一部消されそうで、カットしました( ̄▽ ̄;)

※歌詞については、ここでは触れません。





色んな意味での放送禁止(?)みたいでしたね。



この流れでTSUNAMIについてのコメントは、桑田さんあえて控えたみたいでした。









あ、で…

検索ワードの話に戻って…



今朝、検索ワードを見てちょっと笑ったんです。




お一人だけなんですけどね(当たり前か(笑))




こんなワードで、私のブログにたどりついてるのです。








まみだのきす










(*゜Q゜*)






まみだのきす?(笑)










なんか、可愛い…(笑)