桑田佳祐 新曲「愛のプレリュード」JTBの新CMで初公開 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝あるブロガー様の記事から驚きの情報

JTBの新CMに桑田さんが出演!

しかもそのCMで新曲「愛のプレリュード」を披露する!!とのことで、



めざましテレビをチェックしました!


ピンクの文字で書いたのは女子アナさんのナレーションです。






桑田佳祐さん、夏先取りの新曲です。



(サビからの音楽が流れる)



桑田佳祐流、ハワイの楽しみかた




桑田佳祐さんが出演する旅行会社の新CMが先ほど解禁されました。


使われている曲は桑田さん(ソロ)の3年ぶりとなる新曲

愛のプレリュード

で、こちらも初公開です。















撮影場所は桑田さんにとって実に10年ぶりとなったハワイ









桑田さんのイメージする旅のアイデアをCMにするということで

パドリング(サーフボードに腹這いになり両手で水をかけて前進すること)して海に向かい、
サーフボードの上で釣りを楽しんだり




















セグウェイの体験やランニングと…















心からハワイを満喫する桑田さんの姿が
盛り込まれた新CMがこちらです。


~♪


※ここからの歌詞はあくまで聞き取りなので、間違えている可能性があります。悪しからず!


♪   I don't like you

But, I love you  君が涙見せたとき

















どうして~ときめくような恋心













愛のプレリュード

そして もゆ


恋人未満の僕でいい ah

二人のきずな…
















(桑田さんのナレーション)

旅は、わがままに楽しもう


感動のそばに、いつも  JTB」







CMの撮影は、今月の上旬に行われたそうなんですが、それにしても桑田さん、60歳とは思えない、無邪気さ


短パンがホントに似合いますね


軽部「愛のプレリュードいいですね。またね!!これぞ桑田ソング」
























桑田さんのこの旅のイメージは…



・サーフボードに乗っかってのんびり釣りをしてみたい

・ハワイの大自然を感じてみたい

・ハワイでランニングをしてみよう

・ばっちりタキシード!でも下半身は短パンを履いて夜のカクテルパーティー!


ということのようです。


やさしい夜遊びを斎藤誠に2週間代行してもらっている間に
ハワイに行った
レコーディングもした
と言っていたのは、これだったんですね。



新曲がいつどういう形で発売されるのか、それに伴ってソロのコンサートがあるのか?発表も待ちたいところです!