2/27 やさしい夜遊び 生歌スペシャル | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。






2月27日の桑田佳祐のやさしい夜遊びは、
生放送。


生歌スペシャルでした。(生唄?)


なんと9曲も演奏!


原坊、斎藤誠さんも加わっての素敵な演奏でした!



セットリストは

1、悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)(桑田佳祐)

2、涙のキッス(サザン)


3、スモーキー・ロビンソン&ザ・ミラクルズの
ユーヴ・リアリー・ガッタ・ホールド・オン・ミー」

4、ビートルズの「No Reply」





京都といえばCMよく流れる…とか分かりにくい前置きで

5、「私のお気に入り」(My Faborite Things)


6、月(桑田佳祐)

7、はっぴいえんど(サザン)

8、明日へのマーチ(桑田佳祐)

9、希望の轍(サザン)



でした!ラブ




まず、
悲しい気持ち」

ハーモニカのイントロから始まり
「オーイエイ…ちくしょー!60なんかになりたくなかったんだ」

~夏の女神に 最後のキスを~まこっちゃんありがとうな

~夢で逢えたらはらさんありがとうな


感謝の言葉を入れながら歌う桑田さん




ちょっと一曲歌ったら肩の荷が降りましたね…

ってすごくエネルギー使ってますね!




うちのスタッフがね、映画みたいなもの作ってくれたりね…なんか嬉しかった~

神木(隆之介)君とか




あとだれだっけ?

野村周平くんとかね

野村周平くんっ!なっ!ねー!









うん、聴いてる人は何のことかわかんないだろうけど
Amuseのこたちがノーギャラでなんか…

映画作ってくれたの!

野村周平くんと、あとなんだっけ…ハーフの子!

仲里依紗ちゃん

仲里依紗だ!うっふ(笑)ごめんごめん(笑)








小出恵介さんとかね

そうそうそう!







福山なんか○○○出しちゃってね、

○○も出して大変だったんですけど…

なんて、楽しそうに話していました!


桑田さんの還暦と、28日の原坊と桑田さんの結婚記念日のお祝いに、

アミューズ事務所の人たちで
何か映画のようなものを作ってお祝いしたんでしょうね~ラブ音譜

桑田さん、泣いたね~と、ハラボーに。


素敵なサプライズだったんでしょうね。


観れるものなら観たいし、夜遊びの模様も映像でみたいほど素敵でした。


ハモりも凝っていて、すごく練習したんだろうなぁ~と!!



「私のお気に入り」を演奏するとき、「京都のCM…」とか言っていたけど、

こっちでは流れていないからわからなかったけど、JR東海のCMなのかな?

あんなカッコいい
「My Faborite Things」初めて聞いた!!



カウントの取り方がまた、なんかリラックスして楽しんでいる感があって、

よかった~(*^-^*)


たとえば…


はっぴいえんどのときのカウントは

ひぃふーみーよ…♡



希望の轍のときは

ワイ、ユー、ケイ、オー、レッツゴーハラボー♡



ただ、全体的に…シンバルが…(笑)音デカッなところが…。



あれは、桑田さんがたたいていたのかな?(笑)




でも、シャンシャン楽しそうだったですね。




さて、わたくし

2月26日発売のFRIDAY 3/11号、買いました。



桑田さんが載っている!という情報をいただきまして…

正確に言えば

旦那に買ってきてもらってん。




桑田さん話題は2ページでした。


あと2ページも、一応

「(桑田さんと)同級生のトップスターたち」
という内容で桑田さんと同学年の芸能人が4人取り上げられていました。




その4人とは??


全く予測していない方々でした。


何故そうなったのかは、来週検証しましょう…(まだ発売中だから中身は言わない)





まだ観てない人は書店で立ち読みしてみるべし(笑)




注意     女性は多分立ち読み出来ません。