桑田さんの素敵な似顔絵のご紹介(*^-^*)&サザン&誠さん | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

こんばんは(*^-^*)

今からやさしい夜遊び聴きます。


さて、今日

桑田さんとサザンの似顔絵(追記・斎藤誠さんも追加されました!)


とっても素敵に描かれている方のブログを見せてもらいました。


似顔絵ごっこ。さんという方のブログです。




桑田さん、サザンの似顔絵♡byごっこ。さんブログ

↑↑↑ポチっとな


(似顔絵ごっこ。さんに承諾済み)


ごっこ。さんは、FIVE ROCK SHOWの頃のサザンが大好きなのだそうです!


桑田さんの似顔絵は




わすれじのレイドバックを聴きながら描かれたそうです!



あたたかみのある、素の桑田さんを感じませんか?ラブ




他の方の似顔絵も、優しさあふれる表情をとらえたもので素敵でしたおねがい








さぁ、ラジオも始まりました~やさしい~夜遊び~音符


60歳でも精神年齢12歳~♪(桑田さん)

だよね~(原坊)