1988年6月夜ヒット「みんなのうた」と、やさしい夜遊び | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


最近、ノートにまとめましたビックリマーク


サザンと桑田さんがどんなライブをしてきたか、と、自分がその中の何を持っているのか…



だいぶ、把握しましたよ~ニコニコありがとうございます。



そして、ライブではなく、番組のダビングもありまして、

これはいつの何だろう~?と調べるのも楽しみになってきました。



これも貴重な番組ですね。


夜のヒットスタジオ音譜


1985年メロディ以来、活動休止だったサザンが、1988年6月1日、マンスリーゲストとして登場。
活動再開の契機となる出演だったのでしょう。


一週目は「夕方HOLD ON ME」と「みんなのうた」を歌っている…んだと思うんだけど合ってるかな??












ター坊の、クルクル回ったりのノリがたまらなくカッコいいんです。









一体感があるねーっビックリマーク
















みんなのうたが出た当時の雰囲気はこんなだったんやなぁ~と


みんなのうたが愛されている理由が分かったような気がしました。



夜のヒットスタジオ、サザンマンスリーは、続きがあるので、またいつか…チョキ





さて、9月5日の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」


9月の⑨をQに変換、
すこぶるしょうもない質問

桑田さんの私生活を知ることが出来て面白かったですね。


桑田さんもコンビニに行きますか?


という質問に、

「行くよ~!」と。



夜に自転車でセブンイレブンやローソンに行くんだって(*≧∀≦*)



よくわからなかったけど、セブンイレブンでは牛丼の具?


ヨーグルトフルーツ、ソーセージマフィン、っていうのはナチュラルローソンかな?


ヨーグルトフルーツ…調べたら、

カットフルーツりんご&ヨーグルトっていうのが450円、

フルーツミックス&ヨーグルトっていうのも450円で…



ソーセージマフィンは、ソーセージエッグマフィンってのがあったけどこれかな?


って行って買おうと思っていたら

ナチュラルローソンって近所に全然ないじゃん…
(@ ̄□ ̄@;)!!


確か駅近くにあったんだけど…

一瞬で普通のLAWSONに戻ったのかな?(・_・?)


あと、桑田さんがよく買うって言っていたゲンコツメンチは、LAWSONにあるみたいね。


あと、桑田さんが「美味しいよね~」と言っていた生春巻きは、どこのだったんだろう?
?(・_・;?



桑田さんが好きな『ヨルタモリ』は、今月で終わりますが、他に好きなテレビ番組はありますか?」


という質問に、「マツコ」の番組が好きだ
と。


月曜から夜更かしも好きなんだってビックリマーク



27時間テレビでさんまと中居くんが話をしているコーナーにチャチャ入れてくるたけしの火薬田ドン究極に好き

なんだって!!

分かるような気がするね(笑)




さて、一日観る番組の流れは


朝はまず「ワイドスクランブル」→「ひるおび!」→「ミヤネ屋」


なんだってビックリマーク



ワイドスクランブル…ってこっちでは朝からやってないんすけど。

なにゆえワイドスクランブル?


好きなアナウンサーが出てるのかな??



あと、まぁ色々楽しい質問ありましたが


「中村アンちゃんのご両親の話を前回していましたが、あんな娘がいたら、どんなことをしたいですか?」


の質問の流れから、



血の繋がらない娘が欲しい!



と口走っていたのが…謎でした(笑)


息子の嫁?(笑)



長くなってすみませーん。