マイナス10歳の○○ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


この頃何故かビールが飲めるようになって

(頭痛がなくなり…)


毎日違う種類のビールをグビグビと飲んじゃっている私ですビール




世間ではほとんど届いているらしい、ファンクラブ通信代官山通信


ハイ!(* ̄∇ ̄)ノまだ届いていません



負けちゃいかん…負けちゃいかん…、


はぁ~ドスコイ~ドスコイ!…


だったっけ??(* ̄ー ̄)








明日届くかなぁ~



近頃、これを買いました




桑田佳祐  オール・ソング・ファイル


歌詞とコードネーム付きの一段楽譜が載ってます。



オールソングって書いてあるぐらいだから、
ソロの曲、全部入っているのかな?と思って買いました♪♪♪♪♪




んー…。


しかし、入っていない曲もあるみたい。


この曲集に入ってなかったもの

BAN BAN BAN

スキップビート

MERRY X'MAS IN SUMMER

ONE DAY

SHE'LL  BE TELLIN'(真夜中へデビューしろ!!)

YOU NEVER KNOW(恋することのもどかしさ)


RED LIGHT GIRL(街の女に恋してた)


風の詩を聴かせて

大好き!ハッピーエンド(原由子)

六本木のベンちゃん

ジャンクビート東京


(以上、Wiki照らし合わせての調査)



あ(・。・)目次に小さく書いてあった…


KUWATA BAND  及び、限定版に収録の楽曲は掲載しておりません


だって。

ま、いーか。




思い出深い曲は…これI







いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)



今でも 逢いたい 気持ちでいっぱい

そんな惨めな 恋などしたくない…

ってやつですよ幸せ♡












桑田さんのソロライブのDVDもいただいたりしてるので、
ソロもちゃんと覚えようと思いますI






先日またまた息子とカラオケに行きました。


お店の方々


あっ、またボカロサザンが来たぞ!!


と内心思ってることでしょう。



10時から夕方5時近くまで…7時間、
二人で交互に40曲ずつビックリマークらい歌いましたI




私ね…


ハラボーの歌を歌うときにね



ボイスをね…



マイナス10歳


に設定して歌ってみたんよ。


えーと、鎌倉物語…


そしたらね、息子言いました


「ハラボーの声そのものだ!!(笑)




マイナス10歳でハラボーの声にラブキラキラ



これは…喜んでいいのよね??



マイナス10歳でハラボーの声…(笑)



声が低めの女性は、やってみてください。