サザン葡萄ライブWOWOW | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日(土曜日)の6時からのWOWOWで

数多くのライブ会場の中で


ヤフオクドームのライブの模様が多く放送されたので

すごく嬉しかったです!!アップ


この中に私もいたんだなぁ~と


かすかな記憶で記したライブレポートに

大分誤りがあったことと思います(^。^;)

すんません。



ライブ会場では気づかなかった

照明やしかけや演出に気づけました



ちょっとだけ画像みながら…振り返り





8平和の鐘がなる

鳩が飛び立つようなシルエットも綺麗でした






10 はっぴいえんど








11 天井棧敷の怪人



マジでちょっとだけ~ムカついた女には~







12  ワイングラスに消えた恋







桑田さんが指揮をしているのもしっかり見ました(笑)あ、ここには写ってないけど。





16  死体置場でロマンスを












25 道





28  アロエ











ヒロシさんのドラムソロI






32  マンピーのG★スポット






お持ち帰り…( ̄▽ ̄;)



変態オヤジ「お持ち帰り」

スクープされたビックリマーク(笑)




いくみちゃん。アブダカダブラの寸劇の後、

葡萄スリスリ…




で、アンコールも終わり
















35 みんなのうたの前に歌われた



あの日から何度目の~

今回やはり、ロングバージョンになっていたので、この歌詞を載せておきますIII







あの日から何度目の夏が来ただろう


出逢ったり 別れたりくり返し


なつかしい友の顔


忘れ得ぬ姿


ここにいる幸せをかみしめて



命の重さみつめて

遠い悲しみの果てに

涙の数だけ人は

強くなれるかもしれない



美しい思い出も大切だけど

人生はこれからを夢見ることさ


愛する人よ






みなさまにも明日いいことがありますようにキラキラキラキラ


あ、もう今日かビックリマーク






おやすみなさ~いキラキラキラキラキラキラ