原ボウのギター♡&西城秀樹さん!ホタル・カリフォルニア | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


またまたサザ友さんから提供していただいたものなのですが




今から20年前のライブビックリマークビックリマーク





1995年 8月6日

横浜みなとみらい21 臨港パークで行われた

サザンオールスターズ

スーパー・ライブ・イン

ホタル・カリフォルニア



オープニングに西城秀樹さんが登場するライブです





ライブ後半、メンバーが集まって






原ボウもギターを抱えています音譜





タァ坊(大森隆志)のイントロからの






ニッポンのヒール



原ボウのサラッとギターを弾く姿


カッコいい!!














お客さんとも、めっちゃ近いねビックリマーク






毛ガニちゃんも若い!







途中

ギター、原ボウビックリマーク

と桑田さんが紹介して


原ボウのギターソロです。







原ボウのソロ中…ムクちゃん、後ろでニコニコ






ソロ終わり~(*≧∀≦*)




チャコの海岸物語もこのスタイルで
演奏音譜


うっとりジーーンと来るコーナーでした





原ボウのギター弾く姿


また観たいです







その後、勝手にシンドバッド


西城秀樹も再び登場


桑田さんを肩車してくれます!!









秀樹に肩車されたまま、タァ坊と
3人で…






近い!!




















たぁ坊も、前に前に積極的に動くヒトだったから、


ステージに動きがあったね!!


桑田さんが左側にいれば、キューンと、右端に走っていったりと


そういうパフォーマンスが

すごく好きだなぁ…


いいなぁ~~~と思っちゃいました。




アンコールは、




女呼んでブギ

Ya  Ya(あの時代を忘れない)

















最後にもう一度メンバー紹介する桑田さん


呼ばれたメンバーが前に出てくる



(原ボウをわざと紹介しなくて
原ボウがイジケて帰ろうとしているのするのもかわいかったラブラブ)



ター坊がマイクをひょいと桑田さんから取り上げて



最後に桑田佳祐!




これ、めっちゃカッコいいし


重要ですね。



夜空に花火がたくさんあがっていました


夏の思い出、いっぱい作れよー!!
って桑田さん、何回も叫んでいました





桑田さん、アンパンマンがブームだったみたいで


(始めもバイキンマンで登場したし…)



バイバイキーンで、ライブが幕を閉じました。





ライブ終わったし、サザン修業をしながら、読書でも始めます。

あ、火花(又吉直樹)は、福岡ライブの帰りに買って、もう読みました~。



今、売り切れ続出ですね!(*≧∀≦*)