Young Love | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


ドラマ「心がポキッとね」


昨日終わっちゃいました。









水原希子ちゃん、かわいかったし上手かったな~ビックリマークビックリマーク




表情豊かで楽しかったビックリマークビックリマーク








さて、もうひとつ好きなドラマは



先日も言ったけど



天皇の料理番ナイフとフォークワイン




佐藤健君





今どきの男の子ってイメージしかなかったけど








丸刈りに



無鉄砲な主人公秋山篤蔵に


とにかく引き込まれる!!



そうして、


今のところ辛い辛い思いをしながら

篤蔵を思い続ける俊子






黒木華さんがすごく丁寧に演じていて



ピュアに人を愛していた若かりし頃の自分に重ね合わせたりして



感動する~(涙)




篤蔵のお兄さん役の鈴木亮平さん





この方の演技も泣ける。



このドラマのために20㎏減量したとか。



もうすぐこのドラマも終わるようで


寂しいわ~あせるあせる










最近入浴中にも流しているのは






1996年発売された


サザンのアルバムYoung Love









このころは仕事上


現代音楽を聴きまくっていた時代…







Young love


今ごろ味わっている私



好みとしては


愛の言霊~よりも




愛無き愛児~Before The Storm~


心を込めて花束を


Young love


この3曲が好きだなビックリマーク



天皇の料理番」と同じく




一途に恋をしていた若い頃の


ピュアなloveを



思い出します