「葡萄」小道具準備 途中経過~ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


一ヶ月後のサザンライブに向けて


そろそろ工作しなきゃ(遅っびっくりあせる)




bdぶどうおんぷbdぶどうおんぷbdぶどうおんぷbdぶどうおんぷbdぶどうおんぷbdぶどうおんぷ




私のサザ友さんたちは

みなさん、めっちゃ器用でハイテクでびっくりすげ~




葡萄柄のコスチューム、持ち物やアクセサリーまで


手作りもお手のもの!!





すげ~びくすげ~びくすげ~びく





クオリティ高いんだよねI






しかーし…


私にはそのようなテクニックはないので








紫色(無地)の帽子←こんな色(*≧∀≦*)










紫色系の柄スカート







紫色の保冷バッグ1000円(笑)


を購入しました


(結局買ったんかい!という…)




紫色って言っても


色んな紫があって





紫な??



分かんなーい



とりあえず、うちわ作りからスタート!!











注※画像消しました(  ̄▽ ̄)











文字は、原坊って入れることだけは




決めていました!!



文字が細くなっちゃったー汗苦笑

文字は、筆ペンで書いて

ハサミで切ったとですよ

そんなやつ今どきいるか?

アナログだろぅ?




注※画像消しました(  ̄▽ ̄)







この後、どうするか考え中


もう少し文字を目立たせる目I


今回は、サザ友さんのお知恵をいただいて




至るところにキラキラキラキラ

きらキラキラ●●●●●●●をつけますキラキラきら








さて、このうちわの裏面




なんにしたか言うと…




桑田さん♡ラブ目



大好き♡ラブ目


LOVE♡ラブ目




色々迷ったけど


急に私の頭にが降りてきた





ので













注※画像消しました(  ̄▽ ̄)











パーカッション


還暦毛ガニちゃんなんですけど

(まだ毛をつけてない)


はい、似てませんね わーい


実際描いてみると難(ムズ)でした 涙


でも、なだけに

毛ガニちゃんって分かるでしょ てへ









もう一方は、



原坊か弘かムクちゃんか



ワイングラス…考え中






それから、フルーツ柄



紫色のかわいーバッグを


ネットで見つけました







注※画像消しました(  ̄▽ ̄)








可愛いです!!


でも、もう紫色は完売でした


忘れられず、色違いのピンクを買いました





帽子やバッグやTシャツIII




不器用な私に出来る範囲で


作っていくことにしますBLEUET TOTE WH‐LGR‐1bdIぶどうかおアオキラ




以上!途中経過でした。



あ、キングダムは今週中に届きますかおアオキラ