おいしいアレが始まった! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


サザンライブツアー2015おいしい葡萄の旅始まりました音譜




今朝、日テレZIPで少しだけライブの様子が流れました~ビックリマーク





ネタバレしないで欲しいよね~






だから、あの曲はここではカットするね





この曲は今回必須だから紹介してもいいよね



アロエアップ音譜

















































今日はフジテレビでは一切触れなかったような…



アタシ、フジテレビを録画予約していたのに

はてなマークはてなマーク





愛媛ぶどう館で始まり、




8月に日本ぶどう館でファイナルなんだよねっ!!ぶどうぶどうぶどう




ちなみに私は我慢できずに




ライブの中身、4社のスポーツ新聞の記事、読んじゃいましたし(笑)




















ここでは絶対に言わんから安心してくれビックリマークビックリマーク










さて、昨日サザ友さんより









めっちゃ美味しそうなをたくさんいただきましたラブラブ


袋開けるといい匂いがぷ~~~ん







バター焼きにしたり、




煮物にしたり、タケノコご飯にしたり~






めっちゃ柔らかくて美味しいわぁ~



茹でてくれてるのも嬉しい…



奥さまが茹でて下さったのかな?



ホントにありがとうございますビックリマークビックリマーク







サザ友さんたちの旅はもう始まっていたりします!!





私はまだまだ先やけど、


みんなのレポートを楽しみに毎日を暮らしますニコニコキラキラキラキラキラキラ




体調万全に!!





失禁用と汗用と涙用のタオル、



合計3本は持っていかないといけないらしいです!!



あ、私は5本必要なんじゃ。(笑)