2015年もよろしく!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


2015年!!

明けましておめでとうございます!


WOWOWサザン年越しライブを観ながら

2015年を迎えました


私は30日に横浜アリーナで参戦しました!!


今回、アメブロでサザ友になりアメブロ内で交流していた方々のうちの何人かと



ライブ前にお会いすることが出来ました!!


よく考えたら奇跡の対面かもだよね


各地から集まっているので、標準語を話してもボロが出るかと思い


思いきり九州弁喋りましたが通じたかな?



横浜に一泊して



↓ライブ後にみなとみらいに行ってみた…




↑横浜で道に迷い中に撮った(笑)





31日に帰宅しました


横浜はいい天気だったのに…



帰りの飛行機、
強風で着陸できないかもとのアナウンスがありましたが

(着陸できないときは、福岡に着陸するか、羽田に戻るかもと予告アナウンスがあったのだ~叫び)


しかし超揺れながらもなんとか着陸してくれました!!








WOWOWのライブは、
あー、一日前にここにいたんだよなぁ~ってしみじみ思いながら観ました。





座席は当日に分かるシステムになっているんだけどね




私の席は

このくらい遠い~遠い~席でした。





しかし、会場のファン一体となるステージに感動したよ



夢か現(うつつ)か分からぬような三時間




WOWOWの写真が何故か今、これ以上はれないから、また後日はりますね~。


先程のライブで、重大発表が



・オリジナルアルバム3月31日発売決定!!



4月から全国ツアー開催決定!!



ツアースケジュール

メモったよ!



4月11日(土)12日(日)愛媛県武道館

4月18日(土)19日(日)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

4月25日(土)26日(日)広島グリーンアリーナ

5月2日(土)3日(日)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

5月16日(土)17日(日)京セラドーム大阪


5月23日(土)24日(日)26日(火)東京ドーム


6月6日(土)7日(日)札幌ドーム


6月13日(土)14日(日)ナゴヤドーム


7月4日(土)5日(日)福岡ヤフオク!ドーム


7月19日(日)20日(月・祝)沖縄コンベンションセンター



4月~7月にあるんだね~!!


沖縄とか、旅行気分で行く人もいるよね。

私も行きたいよ~ビックリマークビックリマーク




福岡だな。福岡!!



…っていうことで、



今年も気ままにブログします。

よろしくお願いします羊富士山