彼ったらもぅぷんぷんってか?気になるCM | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。










このコマーシャル見たことあるかな?



マクドナルドの、きのこ月見バーガーのコマーシャル



これを観るたびに謎が!




あんなブサ男(あは…)のどこが……




上の空で夢中になってハンバーガー食べている彼に、
ぷーってほっぺを膨らませる彼女の可愛いいこと







うっそ、こんなやつ好きなのか?


…的な男子







ぷぷっ!



だからこそ、気になるコマーシャルなんだよね。



世の男性の妄想を…


俺、この男よりイケテるんじゃね?

てことは…

もしかして俺にもチャンス有り?www


↑このような(  ̄▽ ̄)



妄想を膨らませる仕上がりになっておりますね!



女優さんは韓国籍の中村ゆりさん



気になる人は検索してみてね。

ナイスバディよ~ラブラブ





お相手の男性は、前野朋哉さんという、俳優であり、映画監督もする方なんだって!!





なーるほど、あれは、スゴいブサ男にみせる演技なのだねー(笑)最高!




そういえば、椿鬼奴とキムタクとか

逆バージョンもあるか…な??