bayfmって…? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日、17時からのbayfm

斎藤誠さんがD.J.をつとめている番組
「THE  SESSION」に、原ボウが出演するらしいんですが。


DOCOMO  presentsだって!!



でもでも…bayfmってなんぞや?ラジオ?



スマホで検索したら過去のSESSION映像が見れたけど、一部しか観れないよね?



私は、5時から無事に聴けるのだろうか??



え?配信エリアが一都6県…ってことは聴けないのか?プレミアムに入らないと聴けない?
月額350円?
えーーーー????


無理っぽいね。今後毎回聴くならだけどね。