加山雄三さんライブ観たかな? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

こんばんは!

昨日放送された、加山雄三さん喜寿記念ライブの、桑田さん飛び入りサプライズ








「君といつまでも」が、間奏なしで終わって、見た目は平常、内心焦っている加山さん








桑田さん登場!


君かぁー!!    何で??

加山さんビックリ




加山さん、おめでとうございます!









77歳には見えない!お若い!






君といつまでもの間奏からスタート

桑田さんから加山さんへメッセージ






















あ、俺のギターがそこに(笑)







一緒に演ってもいいですか??




































桑田さんの気持ちが伝わるサプライズでした



桑田さんとの絡みが終わり、桑田さんがいなくなってから



「桑田くんが来てくれるなんて、ビックリしたよ。」


「彼はものすごい照れ屋なんだよ~。僕は彼が大好きなんだ」



って加山さん。



加山さんの歌声は本当に力を抜いた優しい夜遊び歌声で、癒されましたキラキラキラキラ


桑田さんが出るのは最後だと分かっていたけど、始めからずーっと観ちゃいましたから。



いつまでもお元気でいて欲しいですね。