今夜もTVで桑田さん・加山雄三さんライブサプライズ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


サザンファンのみなさまに緊急速報!


先ほどブロ友のさんから教えてもらったんだけどね。





今夜10時から11時半まで
NHK BSプレミアムで若大将・加山雄三~77歳の武道館ライブがありますよ!!



桑田さまが、アンコールの時にサプライズで飛び入りしたライブでっす!!








アンコールだから、11時近くかしら?



とにもかくにも、皆様、録画でもなんでもされておくんなまし!


桑田さんからパワーもらって明日からまた一週間頑張りまっしょい!!



けんしんさん、ありがとうニコニコクラッカー