サラバ夏…そして連休の皆様へ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


急に涼しくなった!

一昨日買った羽織ものが昨日早速活躍しましたショック!


しかし、仕事中は動くから暑いよ~。







原ぼーの朝顔



今は種を採取する毎日ですが








昨日、思い出したように一輪咲いてくれました


ありがとう

また来年会おうね…

種を分けてくれたサザ友さんありがとう







さて、明日というか、今日、例の王様のブランチグルメ情報で、
先日話題にしたレストランが紹介されるみたいデスね


仕事だから観れないけど…








そこは、50㎝のビッグパフェとか









トルコライス…

とか紹介されるんじゃないかな?


お勧めしているわけではありません…(笑)




最後に…







知らないうちに関根麻里ちゃん結婚したらしく













おめでとうございます!

いやーしかし、


…ZIP…辞めるらしいね汗


関根麻里ちゃんがいたから見ていたようなもの…



9月末には…司会が違うヒトになっちゃうらしくて…あせるあせる(名前は、敢えて言わない)



朝から爽やかな笑顔の麻里ちゃんに会えなくなるのは残念( ´△`)だけど…



新婚に朝の番組は、辛すぎるよね。



あー、朝から見る番組がない…(笑)



ということで、
世の中では結構連休…ですね。



うちも、旦那が連休で帰ってきてますわ…。昨日も私が仕事から帰ったら、食べた食器も洗わんと流し台に放置してあり…溜め息ですわ…
いる間は私のパソコンを我が物顔で使うんだけど、どこのうちもそうなのかね?(`Δ´)





みなさん、楽しい連休を!

(  ̄▽ ̄)