NHK SONGSスペシャル時を駆けるサザン~変わりゆくニッポン | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。






昨夜の番組は、かなりよかったよ!






桑田さんの語りが織りまぜてありました



サザンもね
無期限休止みたいなこともしましたけれど
仲間同士で ここまで来たわけですからね
我々を取り巻いてくれる
ファンのみなさんとかね
気持ちよく仕事のしやすい環境とか状況を作ってくれる、というのは
すごくありがたいなぁと思ってるんですね


一緒にね、なんか楽しいことを見つけていこうよって感じですかね
時々お家芸の下ネタも歌いながらね
あの~(笑)
人の心の奥底のね(照れ臭そうに)
小さな光をね    与えることしかできませんけども…











桑田佳祐のやさしい夜遊び
~夏にサザンないの!?いいかげんに1000回!!ファンやめたるわ!!生歌ライブ~


の模様も織り混ぜられていました




夏のお嬢さん





そして、




天国オンザビーチ











(イントロ)












オッパイ!

Mステより過激だよ?見せ方かな、うん。




間奏で…




ち――ん!!(笑)






痛くてウレシイ桑田さん(笑)

好きよのー…にひひ







終わりにはお決まりの

ダンサーさんへの求愛…







頭をはたかれて






くらぁ~…残念…(笑)


ここで絶対にキスをしない桑田さんが好きよ




加山雄三喜寿ライブ、
アンコール時にサプライズ登場ビックリマークの模様へ












シラケたらどうしよう






こういう出方はしたことがないので

本人とリハーサルしてないんでね

ご本人知らないんで






殴られたらどうしよう…




桑田さん…かわいい!








手に書いちゃったの…


え?何を?かわいすぎる!!!


桑田さんが、加山さんライブサプライズに出るときに手に書いていった言葉

喜寿
ゆうゆう散歩
絶倫キラキラキラキラ


会話に挟みたい話題?(笑)




いきなりだけど


スマホの調子が悪いのか


急に文字がうてなくなったので




終わりますね



いま文字が打てないので

音声入力しています(笑)


今夜はmステです!