今日はご褒美? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


大変な一週間も、半分以上過ぎましたビックリマーク


がんばったがんばった~!


ってことで、


今日はこれ買った!







週刊文春9月18日号!








サザン特集記事が載っています






やさしい夜遊び放送中の桑田さんの写真がありました!
リスナーからのメッセージを読んでるような様子!



まだ売ってますから買ってください(笑)

定価400円です(笑)


それから、



来ました~!サザン新曲とおまけ!








んでもって、今日は今からNHKにサザンが出るよ!



明日もミュージックステーションに出るからね~!予約を忘れないように!!

今回は、スタジオ観覧に応募できるのは、高校生以上の女性…って感じでしたね

さ、NHK、NHK!!