サザンMステ番組観覧募集!? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


先日、サザンのファンクラブ、サザンオールスターズ応援団より、メールが来ていました。




9月5日(金)「ミュージックステーション」番組観覧募集のお知らせ



わぁ~!私は急に休みとれないし無理だけど
サザ友たちはきっと応募するよね~


なんて、思っていて…


でも、以前、Mステは、若い女性のみ募集したような…って、記憶がよみがえって



さっき募集要項を見たら…(遅?(笑))




応募受付期間8/29(金)~9/2(火)

応募資格…8/29現在、応援団の会員で、写真付き身分証明書を持っている(やーん、私、持ってないよ)高校生以上25歳ぐらいまでの女性



あらららら…



募集要項は、番組側からのご要望に沿っております。ご了承ください。



だってさ。




さらに、9月4日13時までに電話で当選の連絡をします。電話に出ないと当選権が他の方に移る場合がある…と!


応募した人は、その日はスマホ握りしめ



え。。本番の前日に発表なんだね!!!



いやぁ~。




惜しいな…



年齢はクリアだったのにな



遠いから無理だな



(笑)(笑)(笑)




私らの半分からそれ以下の年齢のサザンファンのみなさん!!ニコニコ



当たったらご一報くださいな~。





って感じでいいかな??



番組、忘れないように観ようね。












昨日から、24時間テレビ観ながら

工作しています(笑)











最近毎日踊っている

妖怪ウォッチの体操をさっきふなっしーが踊っていたなっしー!








君は踊れるなっしーか??(笑)