サザン新曲 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


わんばんこU^ェ^U

今日は、happyなニュースがありました音譜クラッカー

朝、仕事行く前に…

ZIP!で不意打ちのようにお知らせがあったので、

詳細はわからないんですが


(ネットなどで調べた方は情報求む(笑))









サザンの新曲がCMに使われるようで







慌ててTVを撮ったので許せ…(笑)












東京VICTORY



という曲で、よっぴちゃんによると
9月10日発売

トトロっちによると、日本の女性に捧げる曲だそうです!


ファンのかたもそうでないかたも、

このコマーシャル見かけたら

あ、これねーニコニコひらめき電球って思い出してもらえたら幸いです