堕落… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

おこんばんは(^.^)


今朝、TVのある情報番組を観ながら家事してたら



途中女子アナがいきなり深刻な顔で、




「ここで、お詫びと訂正があります。」




なんだ?なんだ??




「先ほどの関ジャニ∞の映画の話題で…







ダラクを







ツイラクと





読み間違えました」



……






ちょっとウケてしまい…!!


明るい一日が始まりました(笑)






多分、
関ジャニ∞のデビュー10周年記念の映画、
「エイトレンジャー2」の紹介で




贅沢を覚えて堕落したエイトレンジャー…




という、映画のストーリーの紹介のときに


堕落を墜落と…。

意味が違うのにね(笑)



でも、こうして見るとホント、

堕落と墜落って字、似てるねー!!


お陰で「エイトレンジャー2」の


いい宣伝になったんちゃう?にひひ


漢字の勉強にもなったわ合格



で…

エイトレンジャーみたく

贅沢を覚えて堕落したい!!



サマージャンボを買いましたわお金ビックリマークビックリマーク


↑ほとんどコジツケ





自堕落…



ちなみに、うちの地方では、


だらしないことを


じだらっか…と言います





よく、子どものころ、


几帳面な祖母から



部屋を散らかし放題だった私は


ほんなこと、じだらっかねビックリマークと言われてました(笑)




当たれー!!