日本初!ビルの壁を歩く空中ファッションショー | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝はこのニュースで目が覚めましたよ目

東京銀座ソニービルに行ける皆さん、
今日(8日)夕刻もやるらしいですよ!



昨日5月7日夕刻、東京中央区 銀座ソニービル





小学舘の女性ファッション誌『プレシャス(Precious)』が創刊10周年を記念し、
『グッチ(GUCCI)』とのコラボによる空中ファッションショーを開催したというニュース!!



ソニービルの壁面地上42mからレッドカーペットを敷き、垂直ランウェイを敷設。








イベント当日は、モデルを吊り上げる機材を設置、数多くの舞台、ライブ等を手掛ける特殊装置製作会社「アトリエカオス」が技術協力し、壁面の垂直歩行を実現させた







↓宙吊りでウォーキング中








グッチを身にまとった女性5名、男性2名、計7名の「パフォーマー」がウォーキングした後、








空中で回転したりポージングするなど
アクロバティックなパフォーマンスも披露





ショーの後には、Precious専属モデルの生方ななえ、杏奈も登場して会場を沸かせた


んだって!!


アメリカのサーカスで人間シャンデリアが落下事故を起こしたばかりだったので…

なおさら驚きました!!

すごいな。このパフォーマーアップアップ