桑田さんの気になってるCM… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


昨日の夜遊び…

お別れ…がテーマでした


お酒飲みながら聞いたもんで
記憶とびとび…(笑)

桑田さん、

自分から別れを切り出したくせに、
別れてからめっちゃツライ思いをしたなんて、
リアルな思い出をポロっともらしていました。
いつの話なんでしょう


最後の中島みゆきの「わかれうた」
弾き語りはしっかり聴けました音譜




そんな、ところどころを聴いた中、




いいともがもうすぐ終わってしまう話題

安部首相が出たことや、井上陽水の弾き語り…YouTubeで観たとか言ってましたよね?(何を観たって言ったか定かでなくなっちゃったww)
この話題の投稿者には記念品送ることに…


ってことはぁ?!わざわざこの話題したことはぁ?
桑田さん出るのかな??

って勝手に期待してます!!





んで、桑田さん、

「今、俺が気になってるCMはあれだよ…」


ゴクリ…


なんだぁ?


「ほら、あれ。トリンプ…」

「赤いブラをした篠原涼子!」

あーーーーー!!!!

確かに確かに確かにドキドキ




私、一回しか見たことナイ!

およっ!…赤いブラ







篠原涼子!?



私が以前からブログで推奨する

谷間の出来る天使のブラですよ


桑田さん、

たまらないらしい!!わかるわかる


桑田さんは、市村正親が羨ましいんだって!(笑)





市村正親さんも、魅力的な方ですよね。

桑田さん、篠原涼子に子どもを産ませたんだろっ?って…エロオヤジな言葉連発してましたが

篠原涼子は色気あるしユーモアもあるし、魅力的やねぇ


桑田さん、

私も持ってますよにひひ!!

…お呼びでないですねあせるあせる


ちなみに篠原涼子のトリンプのCMは、期間限定でもうテレビでは見れないかも…