2014ミスユニバース日本グランプリは… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

2014 ミス・ユニバース・ジャパン

昨日18日に最終選考会で

長崎国際大学2年生で、
沖縄県出身の辻恵子さん(20)が栄冠を手にしました!





って、…今日知ったんだけどね…

最初、「藤圭子」って、聞こえて

「は?」
って、画面見ちゃった(笑)

「辻恵子」でした…

ちょっと古風なお名前だよねお茶




長崎大会のセミファイナルで落選したのに、欠場者が一人出たため、繰り上がり


敗者復活から勝ち上がり、頂点に輝いたのだそうだ!












↑長崎大会inハウステンボス




敗者復活からってのが、
興味をひくなぁ~!目!!





くびれ~ラブラブ!





空手も、九州大会で2年前に優勝した腕前なんだって!





空手では血を流して耐えて稽古していたから、精神力ではファイナリストの中では一番持ってるのではないかと…確かに!!







チャンスをものにする力、素晴らしいべーっだ!クラッカー

ところで長崎国際大学って、何?…



調べたら…佐世保市のハウステンボス町にあるんですね…


ハウステンボス駅から徒歩15分(何の情報じゃ…にひひDASH!)


なんか、松田聖子のしぐさや、顔立ちに似てる…って、思うのは、私だけ?

あ、私の好みとしては、
最近のミスユニバースより親しめる美人さんだと思いますラブラブ

英語力はあるのかなぁ~??


沖縄県出身の方だそうです


んで、ついでに?( ̄* ̄ )


ミスユニバース・ジャパン、男性版(笑)ではこの方が選ばれたんだって






沖縄県代表 比嘉 亨さん(26)


ニュースの扱い軽すぎて、その他の情報はありません(笑)


男性版もあるんですねー(*≧∀≦*)


辻恵子さん、世界大会でのご活躍期待します!!


ハウステンボスの広告にもなりますなぁ~