横田夫妻、キム・へギョンさんと面会 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝、テレビつけてたら、驚くニュースが飛び込んできた!






横田滋さん(81)と、早紀江さん(78)夫妻が、
横田めぐみさんの娘、キム・へギョンさん(26)と、今月10日~14日のいずれかの日に、モンゴルで、初めて面会した








面会には、めぐみさんの夫とされる、金英男も同席したと…。


テレビ局もよく把握していないようで、速報のような形の報道でした








幸せだった家庭を地獄に突き落とした北朝鮮






















拉致から36年、長すぎます…






めぐみさんが亡くなったことを認めてしまうことになるのを恐れて、


「孫、キム・へギョンさんには、会わず、こらえている」

と早紀江さんは、ずっとおっしゃっていたけど


長すぎますよね。


孫にも会えないつらさ…











あのとき、私はフジテレビ不信になり、

朝日新聞をやめました









拉致された人々を全員返して欲しい!


こんなことが、まだ現実にあるんですよね


私たち日本人、忘れてはいけない!!!


返してもらおうよ!(T-T)


家族引き離されて苦しんでる人たちがいる。

高齢で、とうとう、亡くなってしまった家族もいらっしゃる

風化させないように

しよう!!!