サザ友から届いた、春と、桑田さんと、サザン愛♡ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。




一昨日、アメブロでお知り合いになれたお姉さん的サザ友さんから、

素敵なものをいただきました♪








これは、神戸の春の風物詩、

いかなごのくぎ煮


いかなごは、関東では

小女子っていうんですね!

最近、ごま小女子って佃煮を見つけて買ってたんだけど
小女子の意味がやっとわかった(笑)
しょうじょしではなく、こうなごって読むんだね!
小女子=いかなご
みたいですね!


で、送られたいかなごのくぎ煮生姜の味が効いてて、甘辛くって…もー、めちゃうまい♡
ちょっぴり年上のサザ友お姉さんからです♡

卵ご飯、ピラフ、パスタに混ぜるのがおすすめだそうです!

って、そのままでも十分美味しいです!ラブラブ!






それから…



今度はだいぶ年下と思われるハイテク妹サザ友ちゃんから…


昨日、すごいものが送られてきた目










この、オリジナルな、DVDケースを開けてビックリビックリ(*゜Q゜*)































ビックリびっくり(☆∀☆)(☆∀☆)


ナナナナナニコレ?





さらにずっしりとした写真たて








私の名前つきの、桑田さんのイラストが写真たてに…









これ以外にももう一枚DVDがついていて、

仕事に出掛ける前に一枚、見てみたら…


ウンナンの未来日記総集編と、

桑田さん、サザンが出たコマーシャルの総集編

だった!!



サザンが、UFO焼きそばのコマーシャルなどに出ているものから、チップスター、生理用品…もうレア物な映像ばかり!

YouTubeで撮ったものをつないだのだって…

すごい、スゴすぎる!



オバチャン、ビクリシテタオレソーダッタヨ…



改めて…私は、すごいサザ友さんたちに

仲良くしていただいているのだということに

気づかされた次第です…



私が知らないサザン、桑田さんの映像もいっぱいです…


一生のお宝が、また増えました


もう、老後も退屈しませんよラブラブ音譜



みなみなさま…ありがとうございます…キラキラキラキラ


元気を、パワーを、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク