楽しいお掃除♡ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

キャハー…!ラブラブ!カメラ(パー子の真似をする大地真央的に)





今日は、大掃除を…本格的にやってますっ!






たまに久しぶりな人からメールやお電話などがあり、中断しますが…









カーテンも全て洗濯!ガラスもピッカピカ!



壁も電器も…




何で、こんなに掃除がはかどるのかなぁ?って考えてみたら、




ハッ!…





チャララッ☆チャーラー♪(゜ロ゜)!





今年は旦那がいない!
(帰って来ないのだ~)





旦那がいない=はかどる(笑)







だって、指示待ち、やらされてる感丸出し、ほんで、すぐ『腹が減った』と言うんだもん。(生徒か??)






ってことで、息子と掃除がんばってますと





ピンポーン…




佐○急便さんが来ました!!






やったぁ~年内間に合った!











ふとんクリーナー




レイコップ!




詳しくの説明は7月5日のブログで、やりましたので省略…




ジャパネットたかたで年末すごくコマーシャルしてたんで…

アレルギー鼻炎の息子が少しでも楽になればと…注文してたのです!



注文から2週間、今年に間に合いました!









よかった!




早速息子、自分の布団に使用しています。





あれ?





…で……息子…






寝るなよな…!






さ、午後の大掃除スタート!