メリークリスマスショーを観ながら… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。






1987に放送された、メリー・クリスマス・ショーを観ながら、


明日からのクリスマス会で、子どもたちに配る景品をまとめてますプレゼントクリスマスツリーバレンタインチョコチョコリボンベル



ひやー。このメリークリスマスショー出演者がすごい!



松任谷由実、忌野清志郎、
泉谷しげる、CHAR、鈴木雅之、
鮎川誠、吉川晃司、中村雅俊、
アン・ルイス、小泉今日子、

明石家さんま、山下洋輔、米米クラブ、
石橋凌、サンプラザ中野…

この方々が、色んな組み合わせでショーを繰り広げます








カムトゥゲザ―!


グラサンが桑田さん

弘、若い!カッコいい!







 
吉川晃司とかいるし!







貴重なツーショット!?

桑田さん&ユーミン



そうして、

素敵だったのは、

アン・ルイス、小泉今日子、松任谷由実で、歌い上げる、



島倉千代子の愛のさざ波


曲紹介で、明石家さんまに尋ねられ、ユーミンが答えました



『ウタイマクラチヨコです。』



…これって?(笑)


…アタチイミワカラナイ…(笑)



超華やかですよ


芸能界のお洒落さんの競演!





まずアン・ルイスが歌い










キョンキョン…ファンではありませんが…


可愛いっ!







松任谷由実…美しい!


浅野ゆう子にみえたりする








かなり雰囲気よかったです。


あ、よすぎて、3回くらい繰り返して観てます


古舘伊知郎も、頑張ってましたビックリマーク




1987年かぁ~




テレビも自由に見れない寮生活をしてましたね~。
世間はこんなに楽しいことがあってたのね(笑)