サザ友さんからのクリプレ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨夜、アメブロで、お尻合いになった、サザ友さんから、届いたもの…

紹介しちゃっていいですか?








じゃぁ~~~ん!!




な・なんだと思います?


実は…一週間ほど前に、
サザン・桑田さんが出演していた番組やライブの録画などをダビングしたDVDをいただいたとブログに載せましたよね





そしたら、そのブログをみた、別のサザ友さんが、


私の貰ったDVDの表紙


を作ってやろか?といってくださったので…


お言葉に甘えてお願いしてたんです…



いただいたDVDに書いてあるタイトルを告げてたら…

挿入曲名入り!




ちょっとご紹介しますよん







~メリー・クリスマス・ショー~1986










~メリー・クリスマス・ショー  1987













サザンオールスターズ年越しライブ2004-2005

『暮れのサナカ』










サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2000.8.20








ありがとーーっ!



日曜日ね…



予定がなくなったから(*´-`)




一日、ビデオ観とくわ…(笑)




私の周りのサザ友さんは、みんな、親切で、優しい人ばかりです




感謝しなければ…



DVDをくれた、Sさん、



表紙を作ってくれた、Hさん、




ありがとうございました!!




素敵なクリプレでございます!!