デートに誘われて | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

世間のほとんどの人は、今日から三連休ですね~ニコニコ





月曜日16日は、何の日か、知ってますよね~?






敬老の日でっせ!!






離れた所に住んでる旦那の父親、

そして比較的近くに住んでるうちの両親に、


何か送らないと…



酒好きな親へのギフト




調べてたらこんなん出てきた




SORA~空模様は心模様~-g0010344.jpg



この前、芋焼酎、村尾を検索してる時に見つけた、夢のようなお酒セット!ラブラブ!



確か15万円くらいした!!



15万円???



ヒュルルルル~~ダウンダウン



却下!!




気持ちでよか、気持ちねガーンガーン




ところで、今日は訳あって私の職場まで付いてくる息子




私の職場の次回のイベントに参加させるんで、


ちょっと練習に。


久しぶりに息子と街に行くなぁ~。



昨夜、息子が私に、真剣な顔で話しかけてきた






「お母さん…」



「なん?」



「明日、帰りにさ……」





「????」





「……カラオケ行こう!にひひにひひ





ムムムッ??




ここ10年、息子とカラオケとか行ったことないぞ!!





どうやら、息子は、歌いたい曲がたくさんあるらしい…





もしかして、敬老の日に向けて私への歌のプレゼントか????





ひゃは~、まさかね!(^。^;)
敬老とかまだ無縁やし。

無縁無縁無縁無縁無縁無縁無縁(汗)









よっしゃぁ!私もサザン歌うかぁ~!!

原ぼー新曲「人生の散歩道」は絶対!!



息子、心変わりしないでおくれ。


母は歌う気満々だぞ。




で、明日は結婚式…!!カリスマ美容師初体験の日ですドキドキ