映画館ライブビューイング、今日も行くのだ! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨夜、初めて映画館でのライブビューイングを体験!

サザンの茅ヶ崎ライブの生ですよ生!!

桑田さんの熱唱に次ぐ熱唱、本当にみなさんの言う通り、笑いあり、涙ありでした。

それで、2日前にブログにしたのですが、昨日の私のブログにたどりついた方がたくさんいらして、ちょっとビックリ!

やっぱり、みんな、映画館での参戦に戸惑ってるのかなぁ~、、、。

昨日コメントにも少し様子入れましたが、ふか~くふか~く椅子に腰かけて映画みるような体勢で三時間もいらっしゃる方の多すぎること!!

お尻痛くないんかい??

手も叩かんと、、何で来たんじゃい?

笑いもせん、無反応、何しに来たんじゃい??


みんな、サザン好きで来たんじゃないの?

ま、家族につれられての人もいるかもけどさ。


ファンなら、生を楽しむつもりで、何もかもかなぐり捨てて立とうよ!!

いや、身体がきつかったり、座ってみたい人は座って見ていいんだよ
自分座ってて、周りが立ってても覚悟の上で来たと思うから

ライブビューイングチケットを買う際に、その注意書はあるよね。
ライブと同じ臨場感を楽しむものなんだからさ

サッカーとかのパブリックビューイングで、みんなあんなに大盛り上がりじゃないですかっ!!

せっかくお金も払って入場してるんだから、ライブ楽しみましょーよ!!

あれじゃ、家で、ライブビデオ見てるのと一緒じゃん!!

今日全国の映画館で、サザンのライブビューイングに行く人たち、
立ち上がろうぜ!!

盛り上がろうぜ!!

茅ヶ崎の観客と一体化しよ~よ!

お願いだぜ!!

以上!!