サザンの曲が映画の主題歌に! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

こんばんは!
今朝も、朝からサザンネタのニュースでした。

もうすでに、話題にのせていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますが…出遅れましてスミマセン

百田尚樹さん原作の、映画「永遠の日」の主題歌に、

8月に発売されるサザンの新曲の中の1曲「蛍」が使われるというニュースでした。


SORA~空模様は心模様~-2013071206400000.jpg

太平洋戦争の零戦パイロットの生きざまを描いた話題作だそうです。


SORA~空模様は心模様~-2013071206400001.jpg

SORA~空模様は心模様~-2013071206400002.jpg

SORA~空模様は心模様~-2013071206400003.jpg


話題の百田さん、私、読んだことないんです。たまには活字も読まないとですかね?

映画は、12月、公開です。

今日は暑くて朝から、抹茶フロートを飲みました!

涼しげな写真撮ったつもりが、まさかの保存してなかったw

空があおいなぁ


SORA~空模様は心模様~-2013071206400005.jpg