祝サザン35周年活動再開!野外スタジアムツアー開催決定! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は朝からサザンファンとしては最高のニュースがとびこんできましたラブラブ


サザンデビュー35周年を迎えた今日、5年の活動休止期間を経て、サザンがついに復活宣言をしたのですキラキラキラキラ


8月~9月に、全国5ヶ所、9公演の野外スタジアムツアーを開催、
また、8月7日に、サザンとして5年ぶりとなるニューシングルがリリースされることが決定しました音符


今朝の、サザンのメンバーたちが手をつなぎ、肩を組み合っている映像は、言葉にはできないほどの感動・涙ものでしたしょぼん


もうサザンで揃った姿は、見れないのかもと思っていたから…



SORA~空模様は心模様~-2013062519530000.jpg



優しい夜遊びでの桑田さんの発言の数々に、

もう桑田さんは、サザンから心がはなれてしまったのかな…とまで 思っていましたが、

あれは、サザンファンを今日ビックリさせるための、桑田さんの、しかけだったのですね…

ダマサレタ……

超ダマサレタ……ww




ということで、今日は ただただ、復活を喜びたいと思います。

ここからは、デビュー当時の、無邪気で愛すべき、サザンメンバーたちです。



SORA~空模様は心模様~-2013062519190000.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519220000.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519260000.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519270000.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519280001.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519300000.jpg



SORA~空模様は心模様~-2013062519300002.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519290000.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519240000.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519200000.jpg





SORA~空模様は心模様~-2013062519210000.jpg





SORA~空模様は心模様~-2013062519310000.jpg




SORA~空模様は心模様~-2013062519330000.jpg


再会を祝してオッパイ!


……じゃなくてカンパイ!


サザンファンの皆さん、おめでとう!!!