最新便利グッズ「シンカテール」ってシッテルカー? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は、台風4号が通過するかも~な予報です~って言ってたら、たった今、勢力を弱めて、温帯低気圧に変わったんだって!!ww

さーて、テレビネタばかりで申し訳ないですが、
「いいとも!」で仕入れたネタです!

元気・明るい・前向きベッキーがお送りする

「これから流行る!最新便利グッズ」のご紹介!

さて、『知っとくベッキーワード☆』


SORA~空模様は心模様~-2013062012210001.jpg

「シンカテール」とは?何でしょう~… 一応クイズ形式になってますww




しかし、全く思い浮かばないアナタのために、早々と答えを教えましょうw




答えは




キラキラ「強風でも壊れないビニール傘」キラキラ



ビニール傘を開発した老舗傘メーカーの究極の傘なんだって!




SORA~空模様は心模様~-image0037.jpg


元々、選挙立候補者の依頼で、作られた傘なのだそうです。


ビニール傘で演説するの、よく見かけますよね!


・偉そうに見えない(うん、庶民の目線に合わせた感じ!?)

・丈夫で、視界が良好な傘 (うん、顔が隠れないようにだと思ってたー)

あ、あれは百均傘じゃなかったんだねーwww


これを使うと『勝てる!』という噂が流れ、商品名を「カテール」にしたそうです。


SORA~空模様は心模様~-image0036.jpg

そして、改良を重ねて、ついに、風速30メートルまで耐えることができる傘に「進化」したため、シンカテールと名付けられたんだって!

その強さの秘密は、傘に穴が空いていること!!

外からの雨風は、侵入しないように出来ていて、内側に溜まった風が外に逃げる構造になっているんだって!!


SORA~空模様は心模様~-image0035.jpg




さぁ、この最強ビニール傘のお値段は~~~???






キラキラ5250円キラキラだそうです!(*≧∀≦*)



買う勇気ありますか??






温帯低気圧に変わったとはいえ、雨風にご注意くださいね。

お気をつけて!はい!私もねww